オーダーメイドの受付

HADE MADE

レザー(本革)のバッグ、トートバッグ、ショルダーバックなどフルオーダー・セミオーダーに対応しています。

お探しのサイズが見つからない時などは、サイズ指定でお作り致します。1本、1本ハンドメイドでの対応になります。

カラーオーダー対応

お好みのサイズをお好きなお色の革&内装(裏地)でお作り可能です。

大量生産の工業製品ではなく、1本、1本丁寧に愛情をこめて製作しております。

実店舗やショールームがなく生産者が直接製作してお届け致しますので、お得な金額でご提案できます。

店舗の経費や人件費をカットしております。その分の経費を材料費にまわせるので、よい材料(素材)を使用できます。

■ご注文の流れ■

1:お気軽にご相談くださいませ。 

セミオーダーとフルオーダーがございます。


■セミオーダーとは

既存のデザインをベースにお作り致します(カスタムも可能です)


■フルオーダーとは

デザインからお作りしていきます。

ご希望のサイズ感やデザインのイメージや革のお色などご要望を仰ってっていただけると、

概算のお見積りをお作り致します。サイズは上部の横幅・底の横幅・マチ幅・高さなどご指定頂けます。

 

2:お見積もり後、ご納得頂ける場合は正式オーダーになります。

            

3:お支払い後の製作になります。 

お支払いは銀行振り込みになります。 

*銀行振り込み以外はCreema or  minneでの決済になります。

Creema・minneでの決済の場合はクレジットカード決済などございます。


*おおよその金額

フルオーダーの場合は5万円~になります。

セミオーダーの場合は2万円~になります。


*納期

納期は約4~6週間になります。(材料の関係で前後する場合もございます)           

■革のお色はスタンダードレザー・クロコダイル型押しレザー・シュリンクレザーをメインにストックしています。

上記の色見本以外のお色も対応は可能です。 革の種類により金額も変動致します。


*革の色見本を送付できます。(オーダー前は500円になります(5色まで))

 革の色を実際に見て、ご確認頂けます。


*素材

本体はレザー(本革)全般お取り扱いがございます。

牛革、牛革型押し、クロコダイルがメインになります。

ブランドレザー(イタリアレザー・栃木レザーはご相談くださいませ。)


*副材

■裏地のお色は基本色が12色ございます。

■金具はお色をお選び頂けます(アンティーク、シルバー、ゴールドなど)

■ファスナーの材質などご要望がございましたら、ご相談くださいませ。


*注意点*

・オーダーメイド品のため、製作開始後のキャンセルは出来かねます。

・完成後のキャンセルや修正なども出来ませんのでご了承頂けますと幸いです。

・縫製不良や、製作ミスなどはしっかり対応致します。

       

完成品のイメージはインスタグラムにアップしています。こちらを参考にして頂けますと幸いです。

もしくはCreemaに出品しているデザインを参考にして頂けますと幸いです。