大きめトートbagのオーダー

2020年も残りが1か月と少しになりました。

現在のオーダーバッグの納期は約1か月になりますので、今年中にお届けできるオーダーの締め切りは今週中になります。



イタリアのバケッタレザーのBKにてお作りさせて頂きました。

グラントートバッグ(L)をベースに底の横幅を+10センチにてオーダー頂きました。

ベースデザインは↓の画像になります。


ベースデザインのサイズは、口まわり約50センチ、高さ30センチ 、マチ17センチ、底の横幅38センチになります。これも大きめのトートですが、さらに大きくなります。



こちらの画像ですと大きさが分かりやすいとは思います。

かなり大きいです。

店頭ではなかなか販売されていないサイズのため、オーダーメイドならではのトートバッグのサイズになります。



後ろ側にはキャリーケースのハンドルを通せるようにベルトを付けています。

キャリケースの上に固定して移動できます。


内側にはペットボトルホルダーも装着しています。



こちらも大きめにサイズ変更してお作りさせて頂きました。

高さを35センチ,マチ幅は約20㎝のご指定にてオーダー頂きました。

ゴルフ場に行くときに使えるようにとご注文を頂きました。



グレーのシュリンクレザー×ブラックのクロコダイル型押しレザーのコンビネーション


今回は大きめトートバッグのオーダーのご紹介でした。

既存のデザインのサイズ変更や、仕様変更なども対応できますので、お気軽にご相談くださいませ。 セミオーダーやオーダーメイドのバッグはnaoao.bagへ


クリスマスプレゼントにオススメのお財布やキーケースも販売中です。


ダイヤモンドパイソンのお財布を本数限定で作りました。

2021年の運気上昇にオススメです!!

ラウンドファスナー&L字ファスナー

軽量です。


naoao.bag

■naoao.bag 公式サイト■ レザーバッグのオーダーメイド、セミオーダー,オリジナルバッグのご提案