セミオーダーについて

naoao.bagのセミオーダーについての紹介です。

セミオーダーとは

既存のデザインで革色・裏地のお色・手紐の長さをお選び頂き

貴方だけのオリジナルバッグをお作りできます。

オプションの追加でカスタムも可能です。


お探しのサイズのバッグが見つからない時や、使い慣れたバッグと同じサイズのバッグが

ないときなどにオススメのセミオーダーになります。


①・革色をご指定頂けます。

基本色以外のお色をご希望の場合はお問い合わせをお願いします。

スタンダードレザーは姫路で鞣しや染色が行われている革で、厳選したものを使用しています。

クロコダイル型押しレザーは上記以外にもピンクやグリーン、レッドも対応は可能です。

シュリンクレザーはイタリアのレザーを使用しています。


*基本色以外のお色も対応可能です。

ご希望の場合はお問い合わせをお願いします。


*基本色以外の革の場合は革の種類などにより金額がアップする場合がございます。


■革のバリエーション


シュリンクレザー・スムースレザー・クロコダイル型押しレザー (牛革になります)

その他の革は要相談です(バケッタレザー・ブランドレザー・クロコダイル・ダイヤモンドパイソン・など対応可能です)


■内装のお色も選べます

②・裏地(内装)内装のお色をお選び頂けます。

基本色12色よりお選び頂けます。


■手紐の長さを選べます

③・手紐の長さをお選び頂けます。

口もと~口もとの長さ or 立ち上がりの長さ


同じデザインでもハンドタイプにしたり、セミショルダーにしたり、

2WAYタイプに変更したり、用途に合わせてオーダー可能です。


■カスタムオプションについて

有料でオプションの追加が可能です。

・底板&底鋲追加 

・ペットボトルホルダー追加

・ファスナー追加

・ポケット追加 (ファスナーポケットやオープンポケットなど種類もあります)


・内かぶせ追加


上記以外もオプションがありますので対応可能です。

(デザインによっては追加ができないオプションもあります)


組み合わせは自由自在で、オリジナルバッグが作れます。


納期は約1か月になります。


作品リストはコチラです。

お問い合わせはLINEでも可能です。↓↓

メールでのお問い合わせは下記になります↓↓

naoao.bag /(公式サイト)

レザーバッグのオーダーメイド、セミオーダー,オリジナルバッグのご提案