販売開始です~

naoao.bag

naoao.bag(由来) 素直なモノづくりと、naoao.bagを使って 前途洋々の未来を楽しんでもらいたくて。。。(直葵)(こだわり) 世の中にないものや、ロット生産/大量生産ではできないものをご提案致します。 デザインからオリジナルでクリエイトします! 型紙~裁断~下準備~縫製で作っています。ミシンは工業用ミシン(三菱 LY2)お直し(修理)しながら気に入ったバッグはずっーと使って頂きたいです。 基本は有料ですが利益を求めずにお直しは対応させていただきます。(革) タンニン鞣しが好きで、染色も染料染めが好きなので、そのような革を扱います。  革の風合いを生かしたデザインをしますので、革キズが入ることもありますがそれもデザイン、1点ものなのでご了承ください。クローム鞣しの顔料染めの革なら傷は表面から見えませんが、隠れてるだけです。厚化粧をして、、、 それもいいですが、風合い、使い込んだ時の色の変化が楽しめないのです! naoao.bagは風合いを大切にしています。❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎HPhttp://www.naoaobag.com/フェイスブックで制作過程をアップしています。 https://www.facebook.com/naoao.craftsman/naoao.bagの自己紹介大学卒業後、某バッグの有名メーカー(自社工場完備)にて革の基本、モノづくりの基本を学び、企画~デザイン~制作を担当していました。革の仕入れも担当しイタリアのリニアペレなども行きました。その後、爬虫類のバッグメーカーに転職 ハンドバッグ業界15年の経験でオリジナルのバッグ・小物を提案していきます。革のセレクト、デザイン!! naoaoの個性と世界観を表現してきます。一人で自宅を工房にして制作しています。 基本はサラリーマンなので、ぼちぼちやっていきます。 よろしくお願い致します。

Creema|ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス -販売・購入

上記で出品してみました。

9月下旬か10月下旬に特集して頂けるとのことで、出品してみました。

まだまだ作品が少ないので、増やせるように頑張ります~!!

naoao-bag&nb-second

レザーバッグのオーダーメイド、セミオーダー,オリジナルバッグのご提案