しかくいbagのオーダーのご紹介

しかくショルダーbagのオーダーのご紹介です。

革はグレージュのクロコダイル型押しレザー(牛革)になります。

ショルダー紐は約4センチ幅でご依頼を頂きました。

マチ幅は約10~11センチになります。

ショルダー紐が4センチ幅は迫力があります。。


バッグの口まわりはファスナーで仕上げています。


こちらはしかくトートを2way仕様でお作りさせて頂きました。

セミオーダーでバッグの横幅を30センチにとご指定頂きました。

ショルダー紐付きにしてハンド手は短めにお作りしています。

バッグの口まわりは、ミニカブセ付きのマグネットになります。

セミオーダーなので、既存のデザインのサイズ変更や手紐の長さ変更も

対応可能です。


こちらはバッグの横幅を約45センチにてサイズ指定でお作りさせて頂きました。

かなり大きいサイズですが、迫力もありかっこいい仕上がりです。

マチ幅は約13~14センチにて仕上がています。

バッグの口まわりは、内カブセタイプのマグネット仕様になります。

革はクロコダイル型押しレザーのグレーになります。


こちらはカラーオーダーでお作りさせて頂きました。

グレージュのシュリンクレザーとダークブラウンのクロコダイル型押しレザーの

コンビネーションにてご依頼を頂きました。

口まわりはファスナーバージョンになります。

オプションであおりポケットを追加しています。

あおりポケットを付けるとファスナーを開けなくても、パスケースやスマートフォンを

出し入れできるので人気のオプションになります。

セミオーダーやフルオーダーの受注生産のバッグはオプションもたくさんありますので、

お好みの仕様にカスタムしてお作り可能です。


革のお色や裏地のをお色を選んで、自分仕様のオリジナルバッグをお作りできます。


セミオーダーやカスタムのできるバッグのご紹介は下記を参考にして頂けますと幸いです。

セミオーダーの説明はコチラです。

naoao.bag

■naoao.bag 公式サイト■ レザーバッグのオーダーメイド、セミオーダー,オリジナルバッグのご提案