A4サイズが入るお仕事バッグや通勤バッグをお探しの方へ!

naoao.bagで人気のあるA4サイズトートバッグの紹介です。

上質な牛革を使用しています。↑の革は姫路で染色&鞣しが行われたソフトなヌメ革です。

ボルドーの深いお色になっています。

ブラック、キャメル、ネイビーなどお色違いも対応可能です。


外見はシンプルなデザインで仕上げていますので、永くご使用できるようにしています。


☆こだわりポイント☆

①中央のファスナーの両脇にポケットがあり、その中にA4サイズのクリアファイルや冊子を

収納可能です。


②中央ファスナーの中に2連のオープンポケット&ファスナーポケットがあります。


ポケットが豊富なので収納力も豊富で、キレイに収納可能です。

スマートフォンやパスケースの出し入れもスムーズになります。

↑あおりポケットにA4サイズやパンフレットが収納できるイメージ↑↑


バッグの口まわりがファスナーではなく、オープンタイプ(マグネット仕様)は

↑のイメージになります。

同じデザインでも、口まわりの仕様を変更することができますので、お好みの仕様で

お作り可能です。


バッグのサイズ変更も可能です。

マチ幅を変更すると収納能力も大きく変わってきます。。


最近、人気のオプションはペットボトルホルダー追加です。

ペットボトルや日傘、折り畳み傘もキレイに収納できるオプションになります。


プランタントート(L)

少し台形のフォルムでお作りいています。

タテ長のグラントート

クロコダイル型押しレザーのグレーは人気もあります。

プランタントート(L)

ヌメ革のダークブラウンでお作りしています。


☆特徴☆

①A4サイズのトートバッグのデザインも豊富で、ポケットの追加や仕様の

カスタムも可能です。


②革色や裏地のお色も変更可能です。


③サイズ変更や手紐の長さもお好みに合わせられますので、打ち合わせをしながら

お作り可能です。


バッグの重さは革や仕様により前後しますが、全体的に軽量に仕上げています。

クロコダイル型押しレザーで、口まわりがマグネット仕様で約600gになります。

A4サイズのファッション系の雑誌が約700~800gになります。

雑誌1冊分くらいの重さのバッグになります。

レザーバッグで1000gを超えてくると重さを感じますので、600~800gくらいに収まるように

お作りしています。


A4サイズのトートバッグで600~800gくらいですと軽量なバッグになると思います。


↑オンラインショップはコチラです。




Creemaでも販売中です。


A4サイズのトートバッグをお探しの方にお勧めのnaoao.bagのレザートートバッグ。。

お好みのサイズが探してもないときや、ここにポケットがほしいなどを叶えられるセミオーダーバッグがここにあります。

バッグの金額は25000円~50000円くらいのイメージになります。(仕様により前後します)

納期は約1か月になります。


オーダーはメール、ライン、お電話で受付をお待ちしています。

naoao.bag

■naoao.bag 公式サイト■ レザーバッグのオーダーメイド、セミオーダー,オリジナルバッグのご提案