ふんわりタックトートシリーズの新色が完成・秋色

nb-second (Creema) で展開しているふんわりタックトートシリーズの秋の新色が

完成しました。


■ふんわりタックトートシリーズとは■

ふんわりタックトートは、コロンっとしたフォルムが特徴でサイズ展開やカラーバリエーションを

たくさん展開しているシリーズになります。


今回は秋色のサンドベージュ(シュリンクレザー)×グレージュ(クロコダイル型押しレザー)や、

サンドベージュ×ダークブラウンのカラーバリエーションが追加になりました。

↑はSSサイズのサンドベージュ×グレージュになります。

サンドベージュはくすみ系のアースカラーで使いやすいお色だと思います。


ふんわりタックトートシリーズは受注生産になりますので、裏地のお色を12色の中から

お選び頂けます。見本はローズグレーにてお作りしています。

また手紐の長さもお好みの長さでお作り可能です。

手紐の長さを変えるとイメージも変えることが可能です。肩掛けのセミショルダーも対応可能です。


こちらはSサイズになります。

Sサイズがスタンどーどサイズになります。

お色はサンドベージュ×ダークブラウン

秋冬にオススメのカラーでお作りしました。

底板&底鋲付きの底なので安定感も抜群です。

底革のお色が違うところも、おしゃれのポイントです!!

電車などで膝の上にバッグを横にしたときに見える底革のカラーが違うバッグ。。

ちょっと他の人とは違うバッグ! さりげない点にもこだわっています。。

コチラはお裏地のお色をオリーブカラーで仕上げています。

バッグの中を明るく見やすくしたい場合は、明るめの裏地のカラーを

選ぶのがオススメです。

こちらはパープル×グレーのカラーになります。


ふんわりタックトートシリーズはSSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズを

展開しています。

Mサイズはギリギリ、A4のクリアファイルが入るサイズになります。

LサイズはA4のファイルがスッポリ入るサイズになります。

LLサイズはご旅行や出張にも便利なバッグサイズになります。


セミオーダーのため、お好きなお色の組み合わせでお好みのサイズでお作り可能です。


セミオーダーの現在の納期は約1か月になります。

敬老の日のプレゼントにもオススメのレザーバッグになります。

軽量で使いやすいトートバッグでオススメです。

サイズ変更やカラーオーダーの相談もお任せくださいませ。

お気軽にお問い合わせください。






naoao.bag

■naoao.bag 公式サイト■ レザーバッグのオーダーメイド、セミオーダー,オリジナルバッグのご提案