大きなトートバッグのフルオーダー

横幅が約50センチある大きめのトートバッグのオーダーが完成しました。

こちらはお客様がご愛用されているナイロンバッグ(ラシット)を

レザーでお作りしてほしいというオーダーでお作りさせて頂きました。


サイド部分やバッグの下部には、たくさんのタックをとっています。

タックがたくさんあるので、バッグの大きさの1.3倍くらいの型紙の大きさになります。

見た目以上に革を使用する面積が大きくなっています。


内側はマグネット仕様で、2連のオープンポケット&ファスナーポケットを装備しています。

大きめのバッグですが、ソフトな革なので変幻自在に形を変えることも可能です。

マチを内側に入れると少しコンパクトにもできます。


こちらの画像ですとバッグの大きさが分かりやすいと思いますが、

大きいですね!!

フルオーダーならではのレザーバッグのサイズになると思います。

しかも、1枚革で豪華に仕上げています。


お探しのバッグがないときは、naoao.bagにお気軽にお問い合わせくださいませ。

すべてのデザインに対応できることでもないですが、対応できるデザインは フルオーダーで対応させて頂きます。 


 フルオーダーはイメージされている画像などありましたら画像を見せて頂けましたら、 メールなどでお見積りや対応できるか、対応不可になるか、判断させて頂きます。


naoao.bag

■naoao.bag 公式サイト■ レザーバッグのオーダーメイド、セミオーダー,オリジナルバッグのご提案