レザートレイを作りました。

新作をUPしました。


3サイズのレザートレイをこだわりのレザーにて作成しました。

表と裏も革で仕上げています。

けっこう片面だけ革で、裏が革の裏をそのまま使用している商品が多かったので、

革を2枚貼り合わせて、作成しました。

貼り合わせて、永く使用できるようにミシンステッチも入れています。

そして、革の切り口のコバ処理も加工済みなので、安心してお使い頂ける仕様です。

けっこう手間を掛けています(笑



いろんな使い方ができると思います。

在庫のある革でしたら、オーダー可能です。

ミシンステッチの色変えて、コバの色も変えたりしたらおもいろいですね!



トートbagのNEWシリーズ追加しました。

スタンダードなトートですが、四つ角を手縫いのステッチでつまんでいます。

つまんだことで、四角いフォルムになりました。


A4サイズトートが3バージョンになりました。

スタンダード(ノーマル)

マチ付きのしかくトート

本日のしかくフォルムトート


違いは、見た目のラインの違いだけになります。

サイズ感はほぼ同じです。

お好みでお選びできるようにバリエーションを出してみました。

もうすぐハロウィンですが、クリスマス仕様のbagを作成中です。


もう少ししたらUPしようかなぁー


naoao

naoao(直葵) 2016.08.21Creema 2016.09.16 start(由来) 素直なモノづくりと、bagを使って 前途洋々の未来を楽しんでもらいたくて。。。(直葵)(セミオーダー対応)受注商品は革、裏地などのお色をお選び頂けます。細かい仕様も変更できるようにしていますので、打ち合わせしながらあなただけのバッグをお作り致します。(こだわり) 世の中にないものや、ロット生産/大量生産ではできないものをご提案致します。 デザインからオリジナルでクリエイトします! 型紙~裁断~下準備~縫製で作っています。ミシンは工業用ミシン(三菱 LY2)(革) タンニン鞣しが好きで、染色も染料染めが好きなので、そのような革を扱います。  革の風合いを生かしたデザインをしますので、革キズが入ることもありますがそれもデザイン、1点ものなのでご了承ください。クローム鞣しの顔料染めの革なら傷は表面から見えませんが、隠れてるだけです。厚化粧をして、、、 それもいいですが、風合い、使い込んだ時の色の変化が楽しめないのです! naoaoは風合いを大切にしています。(デザイン)シンプルで末永くお使い頂けるデザインをしています。流行を追いかけるより、長い年月使って頂きバッグをあなた色に染めてほしいと思ってクリエイトしています。(作り)しっかり工業ミシンで縫製しています。デザインにもよりますが裏地もしっかり付けて、裏地と革の間に芯材で補強もしています。ハンド手、ショルダー紐も伸びないように芯材入れています。裏地を付けることで、しっかりと見えない部分に芯材補強できますので、長くお使いになることができる仕上げを行っています。(価格)袋物の皮革業界の経験を活かして、仕入れから行っていますので、いろんなルートで革や副材、金具など仕入れしています。バッグを少しでもお得にできるように仕入れも努力しています(笑また通常はお店に並ぶまでにいろんな流通を通って行くので、お値段が高くなってしまいますがハンドメイドで直接お届けできますので、店頭販売に比べるとリーズナブルな価格設定ができるように頑張っています。※同じデザインでも革が違ったり、材料等の仕入れ価格の変動もあるので販売価格も変動しますのでご了承くださいませ<(_ _)>HPhttp://www.naoaobag.com/クリエイター自己紹介大学卒

Creema|ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス -販売・購入

naoao-bag&nb-second

レザーバッグのオーダーメイド、セミオーダー,オリジナルバッグのご提案