A4トートbagのオーダー作品

イタリアのConceria800社のバケッタレザーを使用したオーダー作品になります。

とても高級な革ですが、その理由は革が作られる過程にあります。

昔ながらの製法で化学物質を一切使用せず、ピット槽に漬け込み、じっくり鞣された革になります。イタリアのトスカーナ地方の伝統ある鞣し方法で時間を掛けて丁寧に作られた革です。

牛の首部分のショルダー革になります。革を手で揉むとキュッキュッと鳴きます!

革が好きな方には堪らない革です。

使い込むほどに手に馴染み深みのある色に変化する、魅力的なレザーです。



エイジングが楽しめる革で、特にお手入れも必要なく扱いやすい革になります。



コチラは国産のシュリンクレザーを使用したオーダー作品になります。

オイルをしっかり入れている革なので、しっとりした手触りの革になります。

シワやキズにも強い素材になります。



マチは13センチのワイドバージョンになります。

通常は11センチですが、オプションにて13センチ、15センチと

サイズアップも出来ます。


大き目の底革に底鋲と底板が入っています。

この大きさですと、たくさん荷物も入ります。



裏地はオリーブカラーでお作りしています。

口まわりはファスナー仕様です。


ハンドは60センチのセミショルダー仕様でお作りしています。


裏地のお色は10色からお選び頂けます。

貴方だけのオリジナルトートバッグをお作り致します。

naoao.bag

■naoao.bag 公式サイト■ レザーバッグのオーダーメイド、セミオーダー,オリジナルバッグのご提案