セミオーダーバッグのご紹介

目次

2024年 1月 セミオーダーバッグ ヨコ長トート

ヨコ長トートバッグのセミオーダーをお作りさせて頂きました。

オプションは下記を追加しています。
・ファスナー追加
・手紐を丸手に変更
・あおりポケット追加

革はシュリンクレザーのダークグレー×クロコダイル型押しレザーのグレーのコンビネーション
裏地(内装)はオリーブのカラーで仕上げています。

バッグの下部がクロコダイル型押しレザーを使用しているのでしっかり感も演出して、自立するキレイなトートバッグに仕上がっています。 上部はソフトなシュリンクレザーなので手触りも良く扱いやすいと思います。

オプションのあおりポケットは人気のオプションになります。
ファスナーを開けなくてもサッとモノの出し入れが可能になりますのでカードケースなどの収納にオススメです!!

ボヤージュバッグのセミオーダー

ボヤージュバッグのLサイズをベースに手紐を長さ調整できるようにカスタムしています。

マチはクロコダイル型押しレザーのグレーでリクエスト頂きました。

ファスナーverで後ろ側にあおりポケット追加のオプション

あおりポケットは標準はマグネット付きになりますが、不要の場合はマグネットなしへ変更可能です。

革はシュリンクレザーのライトグレー×クロコダイル型押しレザーのグレー
内装はライトブルーにてオーダーを頂きました。

A4サイズトートのセミオーダー

A4サイズトートをサイズ変更してお作りさせて頂きました。

サイズ
底の横幅を約35センチ、高さを約27センチ、マチ幅約8,5センチ
手紐は長さは45センチ、幅を3センチ幅へ

上記のサイズ指定でお作りしています。

*仕様*
・ファスナー追加
・あおりポケット追加
・金具のお色はゴールド

・革はキャメルのスタンダードレザー
・裏地はオリーブ

A4しかくトートバッグのセミオーダー

A4しかくトートのセミオーダーバッグをお作りさせて頂きました。

シンプルなデザインで人気のトートバッグはA4サイズ対応になります。
革はスタンダードレザーのブラック

オプションはファスナー追加&あおりポケット追加でお作りしています。

新年度に向けてバッグを新調したい方にオススメのお仕事バッグです。

しかくフォルムトート

しかくフォルムトートのセミオーダー

ブラックのシュリンクレザーで自立するようにリクエストを頂きました。
オプションでファスナー追加&手紐を丸手verに変更しています。

バッグの上部の4角を手縫いでワンポイントのステッチを入れてデザイン的にもしかくいフォルムへ仕立てています。

naoao.bagはお客様のご要望に合わせてセミオーダーやフルオーダーでバッグを1本、1本手作りでお作りしています。 お探しのバッグが見つからないときや自分好みにカスタムしたいときにオススメです。

セミオーダーのご相談はメールやLINE,お電話で承れますので、お気軽にご相談くださいませ。

オーダーはオンラインショップよりご注文が可能です。

2023年12月より楽天市場店にもSHOPがオープンしています。
公式オンラインショップ、楽天ショップ、Creema、minne,Pinkoiでご注文が可能です。

あわせて読みたい
オンラインショップ 公式オンラインショップ ▲ 公式オンラインショップはこちら ▲ 下記のマーケットプレイスで販売しています。 (クリックすると販売ページに移動します) 楽天市場店 Cree...
あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせはコチラです。 LINEでのお問い合わせ 有限会社 渡邉商店 担当:渡邉 有限会社渡邉商店のできること 受注生産でのオーダー、セミオーダー対応。OEM ロッ...
  • URLをコピーしました!
目次